8月21日(日)、BDS柏の杜会場で開催する「BDSバイクセンサー真夏の祭典」の追加情報を公開致します。今回は、バイクセンサー加盟店様からも注目を集めている「FMXショー」についてです。
当日は鈴木大助選手をはじめ、釘村孝太選手、鈴木耕太選手、高橋仁選手の4名の日本を代表するFMXライダーによるパフォーマンスを1日3回(午前1回、午後2回)実施致します。
同パフォーマンスは、今年の4月に初開催となった名古屋モーターサイクルショーでも披露するなど、様々なシーンで多くの観客を魅了しています。
鈴木大助(DAICE)選手は、豊富な練習量と類まれなライディングセンスで世界レベルの技術を会得。国内はもとより、世界中のコンテストやイベントのオファーを受け、国際的なFMXライダーとして活躍しています。
釘村孝太(KOTA)選手は、日本初のプロFMXライダー。アグレッシブかつ高度な技術に裏付けされたライディングは、観客のみならず多くの関係者やライダーをも魅了するほどインパクトに溢れています。
鈴木耕太(GONTA)選手は、KTMをスポンサーに持つライダー。愛機の350SX-Fを操り、FMXならではのビッグトリック「ロウドバフリップ」やBMXを取り入れたトリックなどを披露し、観客を楽しませています。
高橋仁(HTC)選手は4歳からモトクロスを始め、7歳の時には海外のビデオに触発され、ダートコースでジャンプの練習をスタート。穏やかな風貌からは想像しがたい思い切りのよいライドが特長のライダーです。
ド迫力のFMXショーを、生で観戦してみてはいかがでしょうか。大興奮間違いなしのパフォーマンスをお楽しみ下さい!